フルーツ カット&デセール様 ディプロマデザイン | Morpho Mellow Official Website
2019-04-20

フルーツ カット&デセール様 ディプロマデザイン

美しく楽しいフルーツアレンジを提案されている、
フルーツ カット&デセール様のディプロマを作成いたしました。

こちらはフルーツカットの講座を修了すると進呈される賞状です。額縁に入れてもいいような高級感のあるデザインとのオーダーでしたので、斑入りのようなキラキラする紙を使用しています。
お手元で左右に揺らすと控えめに輝いてとっても綺麗です。

賞状というとキナリにゴールドの枠というイメージがありますが、賞状だけど堅苦しくはしたくないという打ち合わせでの合点により(笑)、真っ白にグラデーションカラー、細身のラインの枠になりました。
ブランドののイメージにぴったりな透明感のある仕上がりになっています!

ぜひ安西様のサイトもご覧ください♪

◆フルーツ カット&デセール
「フルーツを美しく切ることは フルーツをより美味しく食べること」をモットーにフルーツカット教室を開催しています。
フルーツが持つ美味しさ、美しさ、パワーをおもてなしに、そして自分のごほうびに。
小さいけれど豊かな時間を積み重ねて、豊かなライフスタイルをめざしています。
代表:安西みゆき様
WEB : 
https://www.fruitcut-deseert.com/

フルーツ カット&デセール様の他の制作物はこちら

【2019.5.4 追記】
フルーツカット&デセール様ブログ内にて、当サイトをご紹介いただきました(T . T)
お忙しいなか、目を通していただきありがとうございます!!
『5mmとんがったデザイン 若きデザイナーの感性』
https://ameblo.jp/fruitscut-dessert/entry-12457649644.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。